和ノ楓 WANOKAEDE

 
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よくある質問

Q & A

  • 予約について
  • 料金について
  • チェックイン・アウトについて
  • 朝食・食事について
  • お子様の同伴について
  • 各種サービスについて
  • 備品・貸出品・Wi-Fiについて
  • 館内施設・設備について
  • その他

予約について

当日でも予約できますか?
お電話またはインターネットからご予約が可能です。当日既に満室の場合もございますので、必ず事前にお電話またはインターネットで当日の空室状況をご確認のうえ、ご予約をお願いいたします。
宿泊者と異なる者が予約をしてもいいですか?
宿泊者と異なる方でもご予約いただけます。
Webサイトでのご予約時、ご宿泊者情報のご宿泊代表者名は、実際にご宿泊されるお客様のお名前をご入力ください。
ご宿泊者を変更される場合は、予約内容の確認・変更・取消ページから変更を行なってください。
2人分以上まとめて予約はできますか?
宿泊予約ページの「条件検索」で、ご希望の人数(1部屋あたり)・室数をご指定ください。
例えば、4名様でツイン2部屋を予約する場合は、ご利用人数を2人、予約室数を2室にして空室検索してください。
ご用意できる2名様用の客室タイプが表示されます。また、一度にまとめて予約できるのは、同一の部屋タイプのみです。
別々の部屋タイプ(シングル/ツイン等)でご予約される場合は、お手数ですが、部屋タイプごとにご予約ください。
何ヶ月前から予約はできますか?
当月を含め約6カ月先までのご予約を承ります。
プランにより予約受付期間が異なる場合があり、お部屋をご用意できない日もございますのでご了承ください。
詳しくは、ホテルの空室状況をご覧ください。
キャンセル待ちはできますか?
当ホテルでは、キャンセル待ちを承っておりません。
未成年だけで宿泊はできますか?
保護者の方が同宿しない、中学生以下のお子様のみでのご宿泊はご遠慮ください。また、高校生以上でも未成年の方のみでご宿泊する場合は保護者の方の同意が必要です。ホテルまでお電話、もしくはお問い合わせページから、お問い合わせください。
領収書は発行してもらえますか?
ホテルにて直接ご精算いただいたものに関しましては、チェックアウトの際に領収書を発行いたします。領収書の宛名についてご希望がございましたら、チェックイン時にお申し付けください。領収書の再発行をご希望の場合は、お手数をお掛けいたしますが、ホテルに直接お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。
予約時に入力した宿泊者名/ 到着時間等を変更できますか?
ご予約の確認・変更・取消ページからご予約の変更が可能です。
予約内容の確認はできますか?
ご予約時に、ご予約確認メールが送信されます。また、ご予約の確認・変更・取消ページからご予約状況をご確認いただけます。

予約について

キャンセル料は何日前からかかりますか?
当ホテルが定める宿泊約款に基づき、キャンセル料を申し受けます。
前日宿泊料金の20%
当日宿泊料金の80%
不泊宿泊料金の100%
ただし、インターネットからご予約の場合、一部プランによってはキャンセルポリシーが異なる場合がございます。キャンセルポリシーにつきましては、プラン説明及びご予約確認メールに記載いたしておりますのでご確認ください。
※延長料金はかかりますか?
延長料金につきましては、
「シングル・ダブル」は、1時間 1室1,000円(税込)、「エグゼクティブダブルルーム・エグゼクティブツインルーム・スタンダードトリプルルーム・」は、1時間 1室2,000円(税込)、「エグゼクティブトリプルルーム・ファミリールーム」は、1時間 1室3,000円(税込)となります。なお、午後2時以降にチェックアウトする場合は、基本宿泊料(室料)の全額を申し受けます。 延長をお受けできない場合がございますので予めご了承ください。
料金はどのように支払えばいいですか?
事前決済(オンライン決済)・チェックイン時に現金もしくは各種クレジットカードでご精算させていただきます。
ルームの料金は1人あたりの価格ですか?
当Webサイトでは、1人あたりの料金およびご利用人数合計の料金を表示しております。表示料金は、税込価格です。
サービス料は頂戴しておりません。なお、東京都では宿泊条例により宿泊税が課税されます。宿泊税は宿泊料金に含まれております。

チェックイン・チェックアウトについて

チェックイン/チェックアウトは 何時ですか?
チェックインは15時/チェックアウトは10時でございます。
クレジットカードは使えますか?
各種クレジットカードをご利用いただけます。
日本円以外での支払いはできますか?
お支払いは日本円のみとなります。

朝食・食事について

食事は用意されていますか?
食事はご用意いたしておりません。食事などは近隣のレストランをご利用下さい。
食事を部屋に持ち帰って食べてもいいですか?
食事は、室内でお召し上がりいただけます。

お子様の同伴について

子供がいる場合、どのように予約をすればいいですか?
小学生未満のお子様が保護者の方と同室で添い寝をする場合、お子様の人数は含めず、大人の人数のみでお申込みください。添い寝は1ベッドにつき1名となります。なお、小学生未満のお子様おひとりでベッドをご利用いただく場合は、大人としてご予約ください。また、小学生以上のお子様は、大人としてご予約ください。
子供料金は設定されていますか?
お子様おひとりでベッドをご利用いただく場合、大人料金と同額になります。
ベビーベッドはありますか?
ベビーベッドはご用意いたしておりません。

各種サービスについて

タクシーの手配はできますか?
フロントにて承りますので、お申し付けください。
クリーニングサービスはありますか?
ありません。館内にはランドリー(有料)がございます。
常備薬は用意されていますか?
関連法令の定めに則り、経口薬をはじめ医薬品のご用意できかねます。 絆創膏などはフロントにてご用意しております。
マッサージは手配できますか?
マッサージは手配しておりません。
セーフティーボックス(金庫)は ありますか?
客室内にセーフティーボックスをご用意しておりません。
コピーサービスはありますか?
フロントにて有料で承っております。ご利用の際はフロントまでお申し付けください。
FAXサービスはありますか?
フロントにて有料で承っております。ご利用の際はフロントまでお申し付けください。

備品・貸出品 Wi-Fiについて

インターネットに接続できますか?
高速無線LAN(Wi-Fi)に接続できます。客室内の提示された紙に表示されるSSIDとパスワードをご確認ください。なお、有線LANのご用意はございません。
DVDプレイヤーの貸し出しはありますか? 客室のテレビでDVDを見ることはできますか?
DVDプレイヤーの貸し出しは行っておりません。また、テレビの外部接続も制限しておりますため、再生機器の持ち込みもご遠慮願います。
冷蔵庫(ミニバー)はありますか?
設置しておりません
客室のトイレには、どのような機能がありますか?
洗浄機能付便座が部屋により採用しております。
ズボンプレッサーはありますか?
ズボンプレッサーはご用意いたしておりません。
貸出用PCはありますか?
ご用意いたしておりません。
貸出品にはどのようなものがありますか? 事前に予約はできますか?
当ホームページの館内施設・サービスページに貸出備品のご紹介をしておりますので、ご覧ください。貸出品には数に限りがございます。ご予約を承っておりますのでフロントまでお申し付けください。
客室には、どのような備品・アメニティがありますか?
当ホームページの客室詳細ページに各客室タイプ別に備えている備品・アメニティをご紹介しておりますので、ご覧ください。

館内施設・設備について

館内に製氷機はありますか?
ご用意いたしておりません。
館内に自動販売機はありますか?
ご用意しておりません。
禁煙室はありますか?
全室禁煙となります。
客室のテレビにHDMI端子をつなぐ ことはできますか?(客室のテレビは 外部入力ができますか?)
外部からお持ち込みの機器を客室のテレビに接続することはご遠慮願います。
客室やホテル館内で、煙草を吸えますか?
客室および館内は、電子たばこを含む、すべての喫煙をご遠慮いただいております。
駐車場はありますか?
当ホテルより徒歩2分の場所に、有料駐車場があります。
駐輪場(バイク、自転車用)は ありますか?
お客様専用の駐輪場は設けておりません。
自転車を客室に持ち込めますか。
自転車のお持込はご遠慮ください。
館内に電子レンジはありますか?
1階にランドリールームご用意しております。
館内に会議室はありますか?
会議室のご用意はございません。
館内に大浴場はありますか?
大浴場のご用意はございません。
館内にコインランドリーはありますか?
1階のランドリールームに無料洗濯機をご用意がございます。
バリアフリーに対応していますか?
バリアフリーは対応しておりません。

その他

ルームキーは外出時に持ち歩いてもいいですか?
お持ちになられても結構でございます。フロントにお預けるすることも可能になります。
門限はありますか?
門限はございません。
宿泊しない知人を客室に呼んでいいですか?
ご宿泊者以外の入室はご遠慮いただいております。 ご面会は、1階ロビーにてお願いします。
補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬など)を同伴できますか?
ご同伴いただけます。お部屋割り等のご要望があれば、ホテルまでお知らせください。なお、補助犬の食事・排泄物の処理は、お客様ご自身の管理でお願いいたします。
ホテルのメールアドレスはありますか?
お問い合わせフォームからお願いいたします。 お問い合わせ内容によっては、ご返信までにお時間がかかる場合もございますのでご了承ください。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。
ペットを同伴できますか?
ペットのご同伴はご遠慮いただいております。

ガイドブック

和の楓 公式ガイドブック

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